特別養護老人ホーム 印旛晴山苑からのお知らせ
特別養護老人ホーム 印旛晴山苑|特別養護老人ホーム 印旛晴山苑からのお知らせ
2020-08-28
オンライン面会を始めました。
友達登録はこちらから
この度、ご入居者様及びご家族様の不安やストレス等を少しでも解消するために、新たな取り組みとして「LINEのビデオ通話機能」を利用しての、オンライン面会を設けることとしました。
スマートフォン又はタブレットを使い、ご入居者様と面会いただければ幸いです。

なお、実施日時等については下記の通りとなりますが、「事前申し込み制」とさせていただきますので、印旛晴山苑相談室まで事前にご連絡の上、ご予約いただきますようお願い致します。
※登録が完了しましたらメッセージで、ご入居者様のお名前・続柄の送信をお願いします。
※オンライン面会にかかる通信料に関してはご家族様ご自身での負担となります。Wi-Fi環境下でのご利用をお勧めします。
※友達登録はQRコードをご利用ください。
 
〈実施内容〉
10時~11時30分、13時30分~15時30分
・ 一回の面会時間は10分でお願いいたします。
・ 事前に電話で日時をご予約ください。予約時間になりましたら、当施設よりビデオ電話をかけさせていただきます。端末を準備しお待ちください。
・端末の準備や環境等でオンライン面会が困難な場合には、下記担当までご相談ください。
 
〈お問い合わせ先〉
特別養護老人ホーム印旛晴山苑
担当:相談室