本文へ移動

デイサービス

要介護者又は要支援者で、ご自宅で介護を受けている方に日帰りで、入浴や食事の提供、生活等に関するご相談・助言、健康状態のチェック、その他の日常生活上のお世話と機能訓練を行います。

対象地域

千葉市全域、八千代市、習志野市

提供時間

月 火 木 金 土
送迎バスのお迎えは晴山苑出発 8:45 / お帰りは晴山苑出発 15:30
 

サービス

日帰りにて、食事・入浴・生活リハビリ等を提供します。食事は体調やお好みに合った内容にしています。
入浴は健康チェックを行い、体調に合った入浴を行います。
また、身体的に自宅での入浴が困難な方でも安心して入浴できる設備も整えています。 生活リハビリとは、健康体操やレクリエーションを通し、社会的な交流を行い、 心身共に元気になれるようにします。
また、常勤の理学療法士を1名配置し、効果的なリハビリとなるよう、個別にプログラムを案内しております。
 

利用料金

利用手続

利用に関する各種ご相談については、下記の窓口までご連絡下さい。
お電話等でご連絡頂ければ、サービス内容等ご説明させて頂きます。
サービス提供のご依頼を受けたのちご契約を結び、通所介護計画を作成しサービスの提供を開始いたします。
また、見学も随時受付けております。見学時の送迎も行っております。お気軽にお問合せ下さい。
 

デイサービスセンター

 
 担当:稲葉  Tel.043-250-7351
 
TOPへ戻る